• No : 9954
  • 公開日時 : 2017/10/18 13:50
  • 印刷

初期設定されてるって聞いていましたが使えません。どうしたらよいですか?

初期設定されてるって聞いていましたが使えません。どうしたらよいですか?
カテゴリー : 

回答

端末の充電はお済でしょうか。

お届け時に十分に充電されていない可能性があります。

MNPの転入手続きはお済でしょうか。

MNPお申込みの場合、MNP転入手続き(ホームMNP)は、お客様ご自身で

実施いただく必要がございます。

その他ご不明な点は下記へご連絡ください。

 

LIBMOお客様センター

電話番号:0120-27-1146(通話料無料)

受付時間:10:00~18:00

※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。