• No : 9779
  • 更新日時 : 2017/08/25 17:11
  • 印刷

現在シマンテックオンラインサービス単体版を利用しているが、マルチデバイス版に変更するにはどうしたらよいか?

現在シマンテックオンラインサービス単体版を利用しているが、マルチデバイス版に変更するにはどうしたらよいか?
カテゴリー : 

回答

単体版を現在利用されているお客様がマルチデバイス版に変更をご希望の場合は、マルチデバイス版の申込をお申込画面より行って頂くことによりご利用が可能でございます。
しかし、解約新規でのお取り扱いとなる為、自動変更にはならず単体版のご解約を行う必要がございます。
お客様ご自身でマルチデバイス版の申込後に単体版の解約を実施していただけない場合は、
単体版とマルチデバイス版2サービスのご請求が重複して発生致します。