• No : 746
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:20
  • 印刷

T Webメールにログインできません。

T Webメールにログインできません。
カテゴリー : 

回答

メールアドレスやメールパスワードが間違っていませんか?
ご入会時にお送りした「登録完了のお知らせ」でご確認ください。「1(イチ)」と「l(エル)」「0(ゼロ)」と「o(オー)」は特に間違いやすい文字です。お間違えのないよう良く確認し慎重に入力してください。
「登録完了のお知らせ」をご紛失された方は、会員サポートの「登録完了のお知らせ」再発行手続きよりお手続きください。

ブラウザがSSLに対応していますか?
WebMailではSSLを使用して通信を行いますので、ブラウザがSSLに対応していないとログインできません。サービス案内の推奨環境をご覧ください。

メールアドレスを変更していませんか?
メールアドレス変更をした場合、変更後のメールアドレスが有効になるのは変更に申し込んだ日の翌日午後からとなっております。
申込日の翌日午後以降に変更後のメールアドレスでログインを行ってください。

メールパスワードを変更していませんか?
メールパスワード変更を行った場合は、変更後のメールパスワードでログインしてください。
なお、メールパスワード変更は直ぐに反映されます。