• No : 10354
  • 公開日時 : 2018/03/22 11:00
  • 印刷

機器補償PLUSで修理を行った機器が再度故障した場合、なにか補償はあるのでしょうか。

機器補償PLUSで修理を行った機器が再度故障した場合、なにか補償はあるのでしょうか。
カテゴリー : 

回答

機器補償PLUSにて修理を行った機器がお客様のお手元に届いた日から

3ヶ月以内に同一箇所、同一事象の故障が発生した場合は、当社の費用負担にて

再度、修理を行いますので、機器補償PLUSサポートセンターまでご連絡ください。

 

機器補償PLUSサポートセンターの電話番号は以下の方法でご確認下さい。

 

1.「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」メールで確認する。
サービス利用開始日にメールでお送りしました「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」をご確認ください。

 

2.  「サービスお申込み受付のお知らせ」ハガキで確認する
お申込み後に郵送でお送りしました「サービスお申込み受付のお知らせ」をご確認ください。

 

3. 「契約内容確認」ページで確認する
「契約内容確認」ページにログインしてご確認ください。
※ログインするには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDとユーザパスワードが必要になります。
ユーザIDとユーザパスワードは入会時にお送りする「登録完了のお知らせ」に記載されています。
「登録完了のお知らせ」紛失の際は こちらから再発行をお手続きください。
 
上記で確認ができない場合は、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターにお電話ください。