• No : 10325
  • 公開日時 : 2018/03/22 11:00
  • 印刷

修理、データ復旧の請求はどのように行えばよいでしょうか。

修理、データ復旧の請求はどのように行えばよいでしょうか。
カテゴリー : 

回答

機器補償PLUSサポートセンターにご連絡いただき、オペレーターに請求内容をお伝えください。

機器補償PLUSサポートセンターの電話番号は以下の方法でご確認下さい。

1.「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」メールで確認する。
サービス利用開始日にメールでお送りしました「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」をご確認ください。

2.  「サービスお申込み受付のお知らせ」ハガキで確認する
お申込み後に郵送でお送りしました「サービスお申込み受付のお知らせ」をご確認ください。

3. 「契約内容確認」ページで確認する。
「契約内容確認」ページにログインしてご確認ください。
※ログインするには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDとユーザパスワードが必要になります。
ユーザIDとユーザパスワードは入会時にお送りする「登録完了お知らせ」に記載されています。
「登録完了お知らせ」紛失の際はこちらから再発行をお手続きください。


上記で確認ができない場合は、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターにお電話ください。