• No : 10259
  • 更新日時 : 2018/01/31 14:53
  • 印刷

Wifiルーターのランプの点灯がいつもと違い、またネット接続ができないのですが対処方法について知りたい。

Wifiルーターのランプの点灯がいつもと違い、またネット接続ができないのですが対処方法について知りたい。
カテゴリー : 

回答

ルーターの再起動を行って改善があるかご確認をお願い致します。
再起動実施しても改善がない場合は、
下記弊社テクニカルサポート窓口へお問い合わせをお願い致します。
万が一テクニカルの窓口で対応できない場合は、ルーターのメーカー側に
お問い合わせ頂く必要がございますのでご了承お願い致します。
 
電話番号:050-5518-3080(通話料有料)
受付時間:10:00~20:00(平日)10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。