• No : 971
  • 更新日時 : 2015/02/26 18:21
  • 印刷

モバイルLTE(EM)を利用していますが、SIMカードの盗難・紛失・毀損した場合はどうしたらいいですか?

モバイルLTE(EM)を利用していますが、SIMカードの盗難・紛失・毀損した場合はどうしたらいいですか?

 
カテゴリー : 

回答

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターにご連絡ください。
 
SIMカードの再発行を承ります。
● @T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
  電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
  受付時間 : 9:00~20:00(メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります)
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。