• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9633
  • 公開日時 : 2017/07/27 17:42
  • 更新日時 : 2019/12/12 18:06
  • 印刷

@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。

回答

ホームぺージ・もしくはお電話でのお手続きとなります。

メールアドレスが使えなくなったり、契約内容によっては違約金や解約手数料が発生することがございます。

ホームページでのお手続きをご希望の方は、以下のページをご確認のうえお手続きください。

 

解約をお考えのお客様へ

 

 

<@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用中のお客様>

2年バリューパック にご加入中の場合、 契約更新期間以外で解約、コース変更等をされる場合は、契約解除料が発生いたします。

2年バリューパックについて

 

お電話でのお手続きをご希望の方は、@T COM(アットティーコム) カスタマーセンターまでへお問い合わせください。

 

 

また、事業者変更の場合は、事業者変更承諾番号が必要となります。
事業者変更承諾番号発行条件やお手続きの流れについては、以下ページにてご確認をお願いいたします。

 

@T COM(アットティーコム)ヒカリから他社光サービスへの事業者変更について

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。