• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 891
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:20
  • 更新日時 : 2019/11/14 10:10
  • 印刷

ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断されます。

ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断されます。
カテゴリー : 

回答

ADSLの信号が減衰する原因として、外部環境や宅内環境が考えられます。

詳しくは以下のページをご確認ください。

 ●ADSLサービスがご利用いただけない場合

 

また、お客様の回線品質やNTT収容局からの距離については、以下のNTT東日本/西日本のページでご確認ください。

 ●回線品質・距離の検索

 

詳細はテクニカルサポート窓口までお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 050-5518-3080(通話料有料)
受付時間※ : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝) ※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。