記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。
以下をご確認ください。
下記「障害・メンテナンス情報」ページでご確認ください。
障害・メンテナンス情報
正しく配線されているか、ケーブルはきちんと差し込まれているかなどをご確認ください。配線方法やランプの状態については付属のマニュアル等をご覧ください。
異常がない場合は機器の再起動をお試しください。
[DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する]設定になっていますか?
以下のページで設定をご確認ください。
DNS設定方法
以上で改善しない場合には、テクニカルサポート窓口へお問い合わせください。
※テクニカルサポート窓口の電話番号は、入会時にお送りした『登録完了のお知らせ』などに記載されています。
税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。