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  • 公開日時 : 2015/02/26 18:20
  • 更新日時 : 2019/11/13 13:52
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ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障した場合は、どうなりますか?

ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障した場合は、どうなりますか?
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回答

ADSLのレンタルモデム本体やモデム付属品(スプリッタやACアダプタ)における、動作不良や接触異常等の場合は交換いたしますので、

テクニカルサポート窓口までお問い合わせください。

 

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 050-5518-3080(通話料有料)
受付時間※ : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝) ※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります
 

なお、常識的な範疇の使用範囲内で故障した場合は無償で交換いたしますが、落雷等の天災やお客様の責による故障の場合は、有償での交換となります。

詳細は下記ページをご覧ください。

モデムの故障について

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