• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 794
  • 更新日時 : 2015/02/26 18:20
  • 印刷

レンタルモデムの付属品が故障した場合はどうすればよいですか?

レンタルモデムの付属品が故障した場合はどうすればよいですか?
カテゴリー : 

回答

レンタルモデムの付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障した場合は、交換になりますので、お問い合わせください。

なお、常識的な範疇の使用範囲内で故障した場合は無償で交換いたしますが、落雷等の天災やお客様の責による故障の場合は、有償での交換となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。