• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 51
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:16
  • 印刷

@T COM(アットティーコム)高速モバイルコースでデータ端末が届きましたが、同梱物に不足がありました。どうすればよいでしょうか?

@T COM(アットティーコム)高速モバイルコースでデータ端末が届きましたが、同梱物に不足がありました。どうすればよいでしょうか?


カテゴリー : 

回答

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。
申し訳ありませんが、早急に不足しているものをお送りさせていただきますので、お手数ですが@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
電話番号:0120-805633 (通話料無料)
受付時間:9:00~20:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく場合がございます。電話番号はおかけ間違えのようお願い申し上げます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。