• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 155
  • 更新日時 : 2015/02/26 18:16
  • 印刷

インターネットには接続できるのですが、メールの送受信ができません。

インターネットには接続できるのですが、メールの送受信ができません。

 

 

 

 

 

カテゴリー : 

回答

メールソフトの設定が済んでいないか、設定内容に誤りがある可能性があります。
 
メールソフトに設定した「メールアカウント」「メールパスワード」に誤りがあると、メールの送受信ができません。メールソフトの設定をご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。