• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10823
  • 公開日時 : 2018/11/12 14:37
  • 更新日時 : 2020/02/03 17:52
  • 印刷

「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法はありますか?

「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法はありますか?
カテゴリー : 

回答

下記のサイトで確認いただけます。
 
「v6プラス つかっています」の画面(下記画像参照)と表示された場合は、現在v6インターネット接続機能(IPoE)で接続されています。
v6プラス つかっています
以下接続サービスをご利用の方で「v6プラスではありません」の画面(下記画像参照)と表示された場合は、お手数ですが以下設定方法Ⅰ、Ⅱのいずれかの方法で設定変更をお願いいたします。
・@T COM(アットティーコム)ヒカリ、ならびにヒカリ電話をご利用の方
・ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]、ならびにドコモ光電話対応ルーターをご利用の方
v6プラスではありません
設定変更
v6インターネット接続機能(IPoE)は、日本ネットワークイネイブラー株式会社のv6プラスを用いて提供しています。

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。