• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1057
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:21
  • 印刷

登録完了のお知らせが届かないのですが、どうすれば良いでしょうか?

登録完了のお知らせが届かないのですが、どうすれば良いでしょうか?
カテゴリー : 

回答

新規に@T COM(アットティーコム)にご加入の方で「登録完了のお知らせ」が届かない場合は、お手数ですが@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター(0120-805633)までお問い合わせください。オプションサービスとしてモバイル4G/Dをお申込みの場合、「登録完了のお知らせ」はお送りしません。お手持ちの「登録完了のお知らせ」をご確認ください。

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。