記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。
【原因】
①インターネットに接続されていない
②ウイルス対策ソフトやセキュリティ対策ソフトが影響している
③アカウント設定に誤りがある
④メールアカウントが破損している
⑤メールソフトが正常に動作していない
【対応方法】
①他のインターネット接続が必要なアプリケーション(ブラウザ)などにて、ネット接続できているか確認。
接続できていない場合は、接続のトラブルシューティングを行って頂きます。
②セキュリティソフトの停止してメールの受信が可能になるかどうか、ご確認をお願い致します。
③アカウントの設定確認方法は、各メールソフトの設定で、ご確認お願い致します。
④ 1. エラーが発生しているメールアカウントを停止(無効化)をします。
2.必要に応じてアカウント削除メールアカウントを再作成を行って頂きます。
⑤ 1.メールソフトや、PCを再起動致します。
2.改善しない場合、ソフトウェアメーカーへご相談をお願い致します。
税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。