• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10271
  • 公開日時 : 2018/01/31 18:59
  • 印刷

「0x8004010F」のエラー表示の対応方法について知りたい。

「0x8004010F」のエラー表示の対応方法について知りたい。
カテゴリー : 

回答

【原因】
■Outlookのアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合等に発生。
(Outlookデータがない、移動された、破損した)
アカウント設定上は問題ない事も多く、その場合は「アカウント設定テスト」では
エラーが発生しないデータファイル名部分が空欄で表示されます。

【対応方法】
①データファイル再指定すること解決できる可能性がございます。
※再指定方法については、弊社サポート外のため
ソフトウェアメーカーへお問い合わせをお願い致します。

②メールアカウントを再設定する。
手順1:エラーが発生しているメールアカウントを停止(無効化)する。
手順2:メールアカウントを再作成する。
手順3:改善しない場合は、ソフトウェアメーカーへお問い合わせをお願い致します。

 

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。