• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10046
  • 公開日時 : 2017/12/19 18:31
  • 印刷

ドコモ光開通後にネットの設定等は、何か必要ですか?

回答

回線開通工事後に、お客様自身でインターネットの接続設定を
行って頂く事でインターネットがご利用頂けるようになります。

インターネットの接続設定の際に「契約内容確認書」記載の
接続ID(接続用ユーザID)と接続パスワード(接続用パスワード)が必要となります。
また、紛失された場合は、お手数おかけして申し訳ございませんが、
下記弊社カスタマーセンターへご連絡お願い致します。
また、ネットの設定等について不明点がございましたら
弊社テクニカルサポートセンターへご連絡お願い致します。


@TCOMカスタマーセンター:電話番号:0120-805-633(通話料無料)
受付時間※ : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります


@T COM(アットティーコム) テクニカルサポートセンター:電話番号 : 050-5518-3080(通話料有料)
受付時間※ : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

 ※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。