• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10043
  • 公開日時 : 2017/12/19 13:44
  • 印刷

ドコモ光の解約はどのような手続きを行えばよろしいですか?

ドコモ光の解約はどのような手続きを行えばよろしいですか?
カテゴリー : 

回答

ご利用されている回線がドコモ光の場合、解約に関しては
最寄のドコモショップにご来店をしていただき、お手続きをお願い致します。
 
お手続きの内容によっては、ドコモショップ側から
弊社カスタマーセンターへご連絡が必要とご案内のある場合がございます。
その際は、大変お手数ではございますが、下記弊社カスタマーセンターにご連絡をお願い致します。
 
電話番号:0120-805-633(通話料無料)
受付時間※ : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。