• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10016
  • 公開日時 : 2017/11/24 16:50
  • 印刷

@ TCOM(アットティーコム)ヒカリをキャンセルする場合は、どの様にしたら良いですか?

@ TCOM(アットティーコム)ヒカリをキャンセルする場合はどの様にしたら良いですか?
 
カテゴリー : 

回答

@T COM(アットティーコム)ヒカリのお申込みをキャンセルする場合は、事前にお知らせしている
開通工事日の4日前までに下記の窓口でご申告をお願いいたします。
(例:N月5日開通工事日の場合は、N月1日までにキャンセルのご申告)
 
@TCOMカスタマーセンター(0120-805-633)
営業時間:平日10:00-20:00 土日祝10:00-18:00
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

税抜価格は別途消費税が加算されます。複数のサービスをご利用になっている場合、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。